島根県のPOTAを制覇!

All reference areas of Shimane

昨年の11月からJAFF/POTAのアクティベーションを始めて,この度,POTAのコーディネーターより証明書を送付していただきました。目標にしていたわけではないんだけど,嬉しいものです。申請の仕方については,JF7RJM Abiko さんに教えていただきました。記してお礼申し上げます。交信していただいた皆さんありがとう。山口県にもリーチがかかりました。

JAFF/POTAは,交信する楽しさと島根県や他県の美しい自然を再発見できる粋なプログラムだと思います。これからものんびりと楽しんでいこう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です