2024-03-10(日)西ハムに行こう(後編)

 翌朝いつものように3時に目が覚める。何もすることがないなあ。FBやXの投稿を読んで,各局の様子をふむふむと覗く。自分もすることがないので,昨日のETCゲート事件をFBにアップしたり。。。そうだ,昨日アップしたeQSLのチェックをしておこう。すぐ終わる。シャワーを浴びる。ひまだ。。。
 行動を共にしたQIL局と7時に前に出発し,APT局のお迎えに行く。そのまま三人でまつ屋で朝食。そして,現地へ向かう。
 ちょっと早めについたので,駐車場で各局へご挨拶。あとは,出雲市からいらっしゃったUVJさんと立ち話。そう言えば,昨年もこんな感じだったなあ。

 昨年は5類移行前だったので,検温のチェックとかあったけど,今年は平常通りの入場。これと言って欲しいものはないが,会場をうろうろとする。始めに,日曜朝の集いでお世話になっている山口ロールコールのメンバーへご挨拶。なにやらヘルメットアンテナ?が,バージョンアップしていたぞ(笑)
 特にほしいリグやアンテナもないので,メーカーブースもあまり興味なし。
 その後,うろうろするばかりだったので,案外お目当ての局に会えないものである。それぞれが勝手に歩きまわるから出会わないのも無理はない。どこかのブースで立ち話でもしておくほうがよかったかな???
 最後は,KCJのブースで13時に記念撮影をし,各局へご挨拶をして益田に向かう。帰りは,順調で3時間ちょっとで帰ることができた。
 各局ありがとうございました。またお会いしましょう。

   P.S. 帰ってから3日も経ってブログを書いても熱が冷めていて,つまらないなあ^^;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です