2012年度移動記録


2012年7月28日(土)〜29日(日)
 島根県江津市移動 430Mhz 山開き

 単身赴任も3年目を迎え,ますます移動回数が減って来た。7月になってやっと山開きとは・・・。
 JR4GCM局も移動設備を一新。同じハイゼットが並びました。

 
2012年8月15日(火)
 島根県益田市移動 430Mhz

 お盆休みの一日。林道の傾斜を補正するキットを積んで移動。なかなかのできであったが,交信の方はいまいち。

2012年8月25日(土)/26日(日)
 島根県益田市移動 430Mhz

 二日連続の益田市移動。昨年は聞こえた1エリアも今年は静岡がやっと。たくさんのリクエストメールをいただいていたのに残念!
 でも,なぜかマムシは同じように今年も出て来たのでありました。

2012年9月1日(土)
 島根県益田市移動 430Mhz

 林道は草刈りがしてあり,気持ちよく現着。予定通り10時QRV。10時12分。1エリアよりコール。51-51で交信成立。しかし,あっと言う間に聞こえなくなる。一瞬の浮きであった。
 この後,「すぐ帰れ」の連絡あり。ん〜,しかたないけど帰りました。

2012年9月8日(土)〜9(日)
 DXチャンレジデー IN  浜田市

 今年は,稲刈りと重なって参加が危ぶまれたが微妙な天候が幸いして?参加できました。
 厳しいコンディション。風,時々雨。ゆったりした時間のためビールが予想以上に飲めて夕食休憩後は,即,爆睡。
 翌朝がんばりましたが,雨が降り出したため早めの撤収となりました。
 参加各局ありがとうございました。
     TNX JR4GCM局