スキー板試乗会

そろそろ新しい板も気になり始めたタイミングで,APORITOの試乗会が191スキー場で開催されることに。
一番のねらいは,HEADのSupershapeシリーズ。準指導員検定を受けた時の思い出の板。あれから随分経ったので,進化しているのは間違いなし。e-Original,e-Magnam,e-Speedと乗り継いでみた。オリジナルは,中回りターンは安定しているものの,小回り系がちょっと扱いにくいぞ。マグナムとスピードは同じような乗り心地だったが,悪雪の安定感はマグナムに軍配かな。
フォルクルも以前乗っていて,小回り系はお気に入り。このRacetigerもなかなか扱いやすく,安定感あり。AtomicのS8iも同じような味付けかなあ。。。とにかく扱いやすいいい板だなあ。
その他,多数乗ったけど,自分的には,ヘッドのe-Magunamが,一番かなあ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です