やわたハイランド191リゾート Fコース

久しぶりに益田市内も朝から真っ白な冷え込み。久しぶりのパウダーが期待できるということで191スキー場へ。受付嬢に「今日は,早いですね!」と言われ,早々ゲレンデへ。まずは,初心者のFコースへ。誰も滑った形跡なし。う〜ん。初めてシュプールを描く快感!
その後は,圧雪の上の新雪の感触を楽しみながら,Aコースから順に滑走。ヘルメットとゴーグルの隙間から入る風が,めちゃくちゃ冷たかった!
後で,iPhoneみたら電池残量1%!!!! 氷点下10度くらいだとバッテリーが極度に低下すること判明。車の中にもどったら残量回復。次は,iPhoneを入れるポケット場所を変えてみよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です